2022年10月2日日曜日

お金が有れば毎日焼き肉食べ放題したいまであるお金が有ればね

普段食生活がスーパー小食マンなので、

朝:納豆巻1本とコーヒー
昼:赤飯のお握り1つ
夜:レタスと小さなお肉とご飯

なんてザラ中のザラなので、大体お腹ぺこぺこで過ごしてる爺ちゃんとはワシの事です。

別にダイエットしてる~とか、あんまり食べないんだよね~とか、そういう訳ではなく、純粋に食に割けるお金が無いんです。仕方ないね。

なもんでたまぁ~にチートDayみたいのを作って、ピザとかドーナツとか牛丼とかラーメンとかハンバーガーとかもさもさ食べる訳です。

本日はピザでした(゚д゚)ウマー

Twitterだとこれだけのテキストを打つのに何ツイートせねばならんのだ…って考えると、Blogはそう言うとこ良いよね、なーんて。強がりです。でも情報の海に投げ出されるのやなんじゃー!ベソォ

と言う訳で追記はFGOとかイカちゃんとかそんな感じの奴。

■FGO


イアソン君の幕間最高に面白かった…これだよ~こういう空気が最高なんだよ~~~本人が自覚無いまま実は周りにめちゃんこ愛されてる展開最高だねぇ! 自覚が無いから余計によき! 何も気づかないまま一生愛され続けて欲しい…あんたは最高の船長だよ…



最近茶葉も集めずにひたすらトラオム周回してます。絆上げたいんじゃぁ~! で、何か抱き合わせで素材集めるか~と儀式剣を集めてみる事に。あっと言う間に216属お迎えしても大丈夫になったぞフンスフンス! でも今後誰をお迎えするか分からない的な意味で300…いや400は確保しておきたいかな…?(心配性)




絆は壱与ちゃんが6になりまして、アルクェイドが遂に10になりました~!🏆🔥🏆 即夢火です本当に有り難う御座いました! さぁ~まだまだ周回しようねぇ!(笑)

YouTubeでダラダラ動画見ながら周回するの楽し過ぎて最近ずっとしてるまである…こういう思考を使わずにだらぁ~っと出来るGameはほんと有り難いよ…

■スプラトゥーン3


あんまり話題に触れておりませんし記録できる事も特にやってないのですけれど、思い出したようにPlayしております(´▽`*)

フレンドさんであるバジルさん、ロロさん、パストさんとたまぁ~に一緒にPlayしてはわちゃわちゃ楽しんだり、オフラインで友達がPlayしてる様子を実況観戦したりして楽しんでおりまする!

ワシのウデマエなんてC−から上がらないレヴェルですけれど、まぁ~やっててついつい白熱してホッハしちゃいますねこれは!www 誰かと一緒にやってたり、誰かに観て貰っていたりする間は平常心でいられるのですけれど、一人でやってたらずっとホッハしてるまであるwwww(笑)

武器はホクサイとパブロがお気に入り! 筆系(近接系?)は考えずに振り回すだけでキル取れる事も有りーの、雑に振り回してても塗れるのがよき…どっちかって言うとキルを取りに行きたがるタイプなのですが、たぶん塗っていた方が勝率上がるタイプでもありそうでぬぬぬって感じ!(笑)

PvP系はどうしても白熱しがちなので、積極的に触ろうとはしてないものの、隙間時間にPlayできるのがよきですよね…1戦3分は素晴らしいと思うほんと。ちょっと待ち時間に~が可能なのでソシャゲをPlayする時間が減るまである(笑)。

折見てスプラトゥーン3の画像もちらほらこちらに掲載していこうと思いつつも、今回は面倒臭かったので「やってるよー!」的なテキストだけで御免!


■他


そう言えばワシが情報を追っていない間にモンハンライズに茶ナス来てません?? 先日ちゅーばーさんの配信観てたら「あれ!? 茶ナスがいる?!?!!」ってめちゃんこビックリしたまであるのですが!ww

となるとちょこっと大きなアプデが有ったのかな…? また配信するなり水面下Playするなりで記録撮りたいなぁ~確認何もしてないからどうなってる事やらw

あと脳トレ再開しました! 10月こそ皆勤賞頑張ります!!┗(^ω^)┛ 折角イカちゃんでニンテンドーオンライン課金してる訳ですからね、世界一斉脳トレ大会にも顔を出しますよっと!w

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!