2022年10月3日月曜日

ほんとは昨夜辺りに告知記事を出したかったけどね!(面倒臭かった)

気づいたらTwitterを離れて1週間が経っていました。早いねぇ。前回は3日しか持たなかったんでしたっけ? 早いねぇ…w

このような辺境の地に覗きに来る方もいらっしゃらないようですし、もう暫く情報過多の世界から離れてダラダラするずい!┗(^ω^)┛

変な話、告知しても覗きに来る方自体がだいぶ稀少ですし、告知する必要性が無いならそもそもTwitterを触る理由もだいぶ失われる訳ですし…読んで読んでー! ってしても読まれないなら、告知する意味って…? ってなりますしw

交流自体はしたさ有りますけれど、それで己にとって不都合の有る情報が幾度と無く触れる事になるのであれば、根源を絶つ論でそんなSNS触りたくないのもそう。情報量を絞って絞って絞り尽くした場所でふんわり生きるのが良い…

とは言うものの、寂しさは拭えないね!w あとパッと一言だけ発言したい時はスーパーモダモダしちゃう!ww でもそれだってやろうと思えばBlogで賄えますしね…

そんな感じ! 追記はモンハンライズの話とかそんな感じの奴!

■モンハンライズ







昨夜から「明日はモンハンライズ配信しよ!」と予定を立てていたものの、告知用のTwitterはもう放置されてるので、だったら好きなタイミングでいっかー🌟とシレェーッとTwitchでモンハンライズを2時間ぐらい配信してたマン!

因みにアーカイブはこちら!


9/29にアプデが入ってたっぽくて、茶ナスとタマミツネ希少種…なんて略すのこの子? 焔狐(エンコ)ちゃん? に挑んだり、金銀夫妻やクシャテオに挑んだりしてました!

MRは挑んでたらぼちぼち人が入ってきますけど、上位のクエスト誰も入って来なくて笑っちゃったww 上位やってる勢いないのかなぁ。それとも時間帯的な問題だったんだろうか…同接多そうなイメージでしたけど、MRに偏りが出来てるのかなぁ…知らんけど。

ともあれ久方振りに片手剣充できてほっこり(´▽`*) バルファルクだったかな? MR70の緊急では2回も乙ってだいぶ笑っておりましたけれど、他はほぼ無傷!✨ ワザマエは衰えていなかったねぇ!

茶ナスは最初から最後までMHFを思い出させてくれてほんと楽しかった…これこれ~こういうの良いよねぇ~サポート片手剣が輝き過ぎてニヤニヤが止まらんかったよありが㌧…!

現状の装備で既に満足してるまであるので更新したいとかは無いですし、他の武器を使いたいかって言われたらサポート片手剣が一番””生きてる””って感じがする…! なので別に感がしゅごい…!(笑)

■閑話休題

ところで何でまた急にモンハンライズをやりたくなったのかって言えば、衝動は勿論そうなのですが、実績解除! これをしたくなって今夜は久方振りに起動した次第。

最近えちえちなGameばっかりしておりまして、実績解除もふんわりしてるのですが、アクションしたいって…言ったよなぁ?!(※言ってない) となりまして、あと水曜日にモンハン老人会が開催予定なのでリハビリにと(笑)。

ジッサイ触ってみるとやっぱり面白いんですよねぇ。忙しい立ち回りで、ちゃんと動きを見たらどう避けるべきなのかとか、咄嗟の判断で何とかなる辺りがほんとターン性バトル感が有ってイイ…FF14だとタイムラインをしっかり覚えないといけませんしね…w

と言う訳で息抜きにと言いますか、Twitterを放置してるのを言い訳に、告知する理由も無くなりましたので、好き勝手なタイミングで配信して愉しんじゃうぜ! メルブラとかもストーリー全部見たいですしね!ww

明日はFF14のリセ日=消化の日なので、たぶん配信は無いです。たぶん。予定はいつだってですてにー。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!