2022年10月10日月曜日

コツコツダラダラやるのが好きなんだね

今日は一日FF14してました(´▽`*) あと牛丼クリッカー🍚


205位まで上がりました! ザックリスコア900で100位圏内っぽいので、あと1~2日やり続けたらランキング内に入り込めるかも…?

こういう殆ど何もせずに見てるだけでランキングに入れるGameとか良いよね…日逆…あなた疲れてるのよ…

追記はスーパー短文FGO。

■FGO


大奥始めました! インタールードなのでもう3周目です(´▽`*) アルクがいてくれるお陰で道中サクサクでいいね!

水曜にたぶんこれ新規ハロウィンイベント来るっぽいのでそれまでに踏破したいところですが果たして間に合うのか…!w

あと関係無い話をしますと、折角SNS断ってるのでいい加減執筆したいよねって思ってます。最速で明日にでも「ワシのヒカセン冒険記」の続きを投稿できたら…いいね!

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!