2022年10月11日火曜日

気づいたら時間が無くなってる系

昨日は急に生放送配信がしたくなったのでFF14を配信してたら執筆とかBlog作成とかの時間が全て失われちゃったテヘペロ🌟

いやまぁ昼間少し執筆してて、夜にでも完成させよ~! って思ってたのですが、気づいたらもう0時回ってて大人しくスヤスヤした奴です。

昨日は目覚めがそもそもお昼の11時過ぎてたので活動時間…!ww 自堕落の極み! アーッ!

今夜はFF14の予定(零式消化)が有るので、夕方までに更新が無かったら疲れ果てて寝てるんだろうなって思ってください(´▽`*)

追記は牛丼クリッカー。

■牛丼クリッカー


昨夜撮影し忘れたので今朝撮影した奴。やっと153位までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1~2日でランキング圏内(100位以内)に入れるかと過信しておりましたけれど、上がり幅がエグいってレヴェルじゃないwwwスコア600過ぎくらいから全然上がらなくなりましたよね…!ww

うーんランキング圏内に入るにはあと1週間ぐらいは掛かるかも知れない…! 言うてただパソ子ちゃんを立ち上げてこのGameを起動する以外の労力って何もしてないので頑張るもへったくれも無いのですが…!ww

一度で良いからランキングに名前を残してみたいんですよねぇ。寧ろそのためだけに頑張ってるみたいな…!w

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!