2022年10月15日土曜日

課金ガチャから一旦離れて欲しいまである


昨日から配信開始されたらしいドラゴンボールの非対称型アクションゲーム、蓋を開けてみたらガチャゲーっぽかったのでスルーする事に。

無料のソシャゲなら未だしもしっかりGame本体で金を払わせつつガチャでも課金を要求するのはアカンw せめて課金したら必ず手に入る仕様とかなら分かるんですけどね…

面白そうだと思って見守っておりましたが、たぶんやる事は無いと思いまする。ガチャ課金辺りのシステムが改善されたらワンチャンぐらいかなぁ…個人的に無念過ぎた…

追記は昨夜のチャット会合とかの雑記。

■チャット会合

めちゃんこ久方振りに断どん&とみちゃんの三人で1時間弱ぐらいチャット会合! も~最初から最後までお腹を抱えて笑わせて頂きましたwwwww

本当にね~、こういう時間が今ではだいぶ貴重になってしまって、こういう場を設けられるだけでもほんと有り難い事この上なく…ダラダラチャットするだけでもメンバーの時間とか環境とか折り合いを付けねばならないのは難ですけれど、それを踏まえても、こういう場はやっぱり大事にしていきたいですしね…!

機会が有ればたこパサバイバルとかも触りたいなーと話してたら、もうそれだけで話が膨れ上がって爆笑の渦でしたし、やっぱり気心の知れた人達とわちゃわちゃするのはほんと楽しい…!w

改めてお付き合い頂き有り難う御座いました! 来週も皆の予定が大丈夫そうでしたら、またこういう場を設けてダラダラチャットに華を咲かせたいですな…!✨

2 件のコメント:

  1. ダラダラチャット最高!お詫び行脚はまかせて!!(謎

    返信削除
    返信
    1. ダラダラチャット最高よな!wwwお母上へのお詫び行脚始まったな!wwwwwww(笑)

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!