2022年10月16日日曜日

里クエ全然やってなくて笑っちゃった



気づいた時に起動して推移を見守っておりますけれど、ランクインするには(100位以内に入るには)1週間では足りませんでした…!w てか全然足りない!ww 2022/10/16の朝9時時点でやっとスコア873でランクが113って、ヤバいよこれ!ww

同じタイミングの100位がスコア896なので割と近づいて来てはおりますけれど、スコア1上げるのにめちゃんこ時間掛かるがなー!www 10月中にランクインできればいいな的な感じになって参りましたね…!ww(笑)

追記はモンハンライズの話。

■モンハンライズ


昨夜はFF14の予定が急遽無くなったので、3時間ほどダラダラとモンハンライズを生放送配信しておりました!(´▽`*)

開幕は最近追加されたイベントクエスト(重ね着が貰える奴)に行ってみたり、MRの高難度クエストでも消化するかぁ~と行ってみたりしてたものの、あまりの過酷さに萎えて、その後は里クエの消化に励む事に!w






ムーヴィー初見のモンスターがちらほら残ってて笑ったw 里クエやらな過ぎまである!ww でまぁコツコツ消化して、★1と★5は完走! ★6はたぶんこれ高難度が後ほど追加される奴だろうなって感じ。近々★2~4の消化配信でもしたいねぇ…!

あと実績解除ではこんがり肉を30個焼く奴とサブキャンプ? をたくさん解放する奴が終わりました! まだ簡単そうなの残ってる気がしますけれど、そのうちねそのうちw

今日は夜までたぶん暇なので何か配信してるかも。FF14でも良いなぁ。ただやる事があんまり無いのがね…w またモンハンライズでもダラダラやろうかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!