2022年10月21日金曜日

可愛さと面倒臭さが同列最強クラスのアサシンお迎えしたかったなぁ~

「誰かを助けてあげた分、自分も誰かに救われる」

そういう話を聞いて「本来そうあるべきだよな」とは思うものの、実際は、「誰かを助けてあげたつもりなだけで、自分も誰かに救われたがっている(救われてはいない)」が殆どのような体感。

頑張ってる人は報われて欲しいし、誰かに手を貸している人こそ救われて欲しいとは思う。それは切に思う。

けれどもそれって結局主観と客観で見方は全然異なってくるし、それによって体感で「何も頑張ってないのに報われた」人と「人にとことん尽くしてる筈なのに救われない」人が出てくる訳で。

どうするのが正解とか正しいとかは分かりませんけれど、ワシはみんな救われて欲しいよ。その中にワシはいないけど。

追記はFGOとかそんな感じの。

■FGO

#73【FGO】2022ハロウィン90++

久し振りにYouTubeに動画投稿したら前回の動画が3月ってなってて笑っちゃった(´▽`*) Twitterにしか上げとらへんやんけー! そのうち憶えてたら投稿すとこ…







と言う訳で今年のハロウィンは水滸伝! こえんしゃくちゃんお迎えしたくてガチャをじゃぶりましたがダメでした(★5鯖どころか★4鯖も誰一人来ず…)。えーんムチムチのアサシンさよなら…

ストーリーは大部分がギャグコメディ感が有ってめちゃんこ楽しかったです(笑)。やーもー皆良いキャラしてんだからも~! こえんしゃくちゃんのメンタルよわよわっぷりが最高に萌えますね…! 面倒臭さの極み! そこがええんやろがいっ!(何

無事にくもんりゅうエリザことロリザちゃんはお迎え(正式加入)出来ましたので、後はコツコツ素材集め~で、一番上の動画の奴を無限周回してるところです。令呪が無くなってるのはポチミスして宝具が撃てなかったんや~べそぉ。



SSでは偽オールスキルマですけれど、動画の通り既にオールスキルマしております…何かバフの火力足りてないのかな~? と思ってましたけれどマスター礼装のバフで充分でしたね…ウェヒヒww アペンドも勿論偽オールスキルマ! 配布鯖の特権ですよね…!✨

と言う訳で溢れ返る交換素材と★4フォウ君とかイベント礼装とか種火回収に走ってきます! え? 高難易度? アルクでスリーパンしたら勝てました(ニッコリ)。

■おや? 執筆の様子が…

今週はメンタルよわよわ過ぎて何も出来ませんでした。えーんゆるして(つд⊂)

今週は2連休なので土日に何か綴るかも知れませんが、も~自分のご機嫌取りに忙しいのでワンチャン今週は進捗絶無かも! ゆるして! だめ! かんづめ確定な! やぁ~!(べそべそ)

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!