2022年10月25日火曜日

積みゲー崩しやるやる詐欺(常習犯)

「何かGameしたいけれど、今これしたいってGameが無いんよなぁ~」って言う超🌟面倒臭ing! な時期に突入した爺ちゃんです。やぴー!

こういう時に創作活動するべきなんよなぁ~と友達に相談したら「日逆チャンが創作したい時に創作して欲しいっす」と、ぐうの音も出ない正論すなわちぐうせいを言われてしまったのでトントコGameを探す旅に出ました。あばよ!

おしまい。

いや言うて君今も色々Gameしとるやないかい。せやな。

追記は放置ゲーのあれこれとか。

B100X - Auto Dungeon RPG



永劫の魔窟、98Fまで踏破できました! 厳密には100Fまで来てるのですが、100Fのbossが全然斃せなくて足踏みしてる感じ! あと90Fのbossも運が悪いと時折死んでる…なんでや…

現状解放済みの他のダンジョンも粗方80Fぐらいまでは踏破済み! ただ80F~ぐらいになると純粋に火力が足りないのか防御力が足りないのか、もうちょっと火力が有ればな~orもうちょっと硬ければor回避できればな~と言う場面がそこここで見受けられるので、純粋にLvが足りないのかなぁ…もう装備品のアップデートもだいぶ限界寄りなんですよねぇ…ううーむ。

明日にでも100F踏破したいところですが、ううーむw じっくりレア泥狙いと周回とか、レベリングが必要なのかなー。

■牛丼クリッカー



2日間丁寧に起動した結果、80位台(89位)にランクインしました!🎉🍚🎉

友達に「その牛丼をまずヤメロ」と無限に窘められながらも何だかんだ起動してしまう…これは魔性のアプリ…!(キリリッ 何か気になってしまうんですよね…艦これで親の顔ほどよく見たランキングを思い出す…(笑)

次は70位台目指すぞ~、おー! 何もしてないのに何かした気にさせてくれる有り難いGameだよ放置ゲーは…(シミジミ

■積みゲー崩し

積みゲー崩しをやりたいのです。Steamの実績解除込みの。話をした友達と2回ぐらいボンバーマンRをPlayして既に満足感が得られてしまったのでアレですが…!(笑)

今夜はたぶんFF14の零式消化で忙しくて時間が取れない気もしますが、今週からボンバーマンRとかモンハンライズとか配信しながら実績解除していきたいなーって。前にも言ってた気がする! やれーっ!

ワンチャン零式消化が早く終わったら今夜からやりたいですけどきっと無理なんだろうなー。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!