2022年10月27日木曜日

すぐ牙を剥くよね誰にでも。現代のコロシアムかな?

芸能界でも声優界でも野球界でも政界でもどこでも不祥事やら不倫騒動やらと言った問題が発生しますけれど、それに対して当人同士が話し合うまでは分かるものの、部外者である外野がやれ辞めろだの変更しろだのと声高に叫ぶのは、こう、あまりに他罰的じゃないかい??

「自分が気に入らないから」と言う大前提を伏せて、如何にもな大義名分でひたすら暴力的な言葉を羅列したり罵声で殴りかかったりするのは、観ていて気分の良いものではないですし、少し落ち着こう?? と老婆心で思ったりもします。

「誰々が悪い事をした」そのようだね。そういう事実が有るのかも知れない。
「だから天罰が下れば良い」その気持ちは分かるけど、それは君が決める事ではないし、一々口に出す事でも無いよね。

ジッサイワシ自身もこうしてBlogと言うインターネッツの辺境でお気持ち表明してる訳なので同じ穴の狢なのですけれど、Twitterなんてまさにその最たるSNSですよね。だからこそ離れたのも有ります。

昂った感情そのままにテキストを打ち込むその気持ち良さ、悪感情を吐き出した時の爽快感は癖になるでしょう。何れそれが傷となり影となって、あなたの未来を蝕まないように、陰ながらお祈り申し上げます。

追記は昨日綴ったつもりで綴り忘れてたFGOとか放置ゲーとかスパボンRとか。

■FGO


イマジナリ~? …………。スクランブル~! つってね!(駄々滑り)

ハロウィン2022も完走しちゃいましたので、これからメインインタールードの大奥踏破します! コツコツダラダラやってて、後は3層と4層で終わりだ…終わったらイマスクやるぞぉ…!(*´Д`)ハァハァ

聖晶石が減ってるのはこえんしゃくちゃんを狙って爆死したからです。ううう、ウワァーッ!(発作) 鯖コインも増えないし踏んだり蹴ったりだぜ…(´▽`*)

■牛丼クリッカー



70位台(78位)到達致しました!┗(^ω^)┛ と言うのが昨夜の話だったのですが、先程見たら79位に落ちてて、やっぱりPlayされてる方イル━━━━(゚∀゚)━━━━!! と勝手にテンションを上げております(笑)。

次の目標は60位台! 現在のスコアを見るにラインが1030ぐらいですから、あとガッツリ50ぐらいスコアを上げたら60位台入りかな…? 純粋に果てしない…!ww また丁寧に起動する日々が始まる…!

いやでも抜かれる事が有るって事は同じぐらいのスコアの方がワンチャンPlayされてる感じって事で、起動放置だけではワンチャン勝てない領域に来てるのかも知れない…!w ここからが真の魔境…!www

■スーパーボンバーマンR


昨夜は予定通りスパボンRを配信しておりました!💣 まさかのクライマックススタートで、二度もエンディングを見る事になるとは…(笑) 後半はずっと友達の推しであるファントムボンバーでPlayしておりまして、終始ニヤニヤが…!ww


実績に関しては2個解放できまして、スパボンRユーザーの殆どがストーリーをやっていないのが分かりました…(苦笑) たぶんそんなに難しくない実績だよこれ!ww なのに3.3%て!wwww

ひとまずビギナーでクリアできましたので、次はノーマルだー! と配信中では1面を踏破! ビギナーモードより少しだけ敵が早くなってるのと、プレイヤーの残機が少し減ってるだけで、体感何も変わらないまである…!ww またのんびりやりまっか!

バトルの方の実績も有るので友達とPlayしながらふんわり進めて参ります…! ローカルで100回は何気に遠いぞ!ww

■新しい積みゲー


初めてセールしてるところを見たのでうっかりポチり。35%OFFは中々…! 以前友達がSwitch版をPlayされてるのを見て、いつか買いたいな~と思ってたので、丁度残金的にギリギリ買えるなと気づいたらいつの間にかライブラリに入ってました…!

そのうち配信しながらのんびりやりたいねぇ。う~ん結局こういうGameに戻りがちですけれど、ワシとしてはアークナイツをSteamでやりたいんですよね…YoStarさん、Steamに進出してこないかなぁ…(´▽`*)

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!