2022年10月4日火曜日

こわ、近寄らんとこ…

「強い言葉を使う人から離れよう!」本日の教訓です。

「あ、これ喧嘩になるな」系の発言をしょっちゅうやらかす方も意識的に避けるべきだなと学びました。

何故って? 眺めてるだけで心神ゲージがごっそり持っていかれるからです!ヽ(`Д´)ノ

近寄らない云々以前に係わらないが吉! 今日はリアルでそれを痛感したのでワシは貝になりました🐚

普通に怖いよね、言い争いとか諍いとか喧嘩とか。戦争とか辞めて貰って良いですか? やだねーやだやだ。

でも襲い来る火の粉には対処しなきゃならないのも致し方なし! うへぇ…

追記はグラブルとFGOとか。

■グラブル

そう言えば久しく話題にしてなかったと思いましたのでちょこっとだけ触れておきます。現在開催中の「理想道」のストーリーだけちまちま追っております(´▽`*)

あと画像は有りませぬが、パーさんことパーシヴァルさんとリミテッドパーシヴァルさんは無事天井までガチャをぶん回してお迎え致しました!┗(^ω^)┛ 天井2回分以上も課金石が貯まっていたのでこれ幸いと徹底的に溶かしましたよね…!(笑)

副産物としてアグロヴァル兄上とかもお迎えできてホクホク♪ あとやべーおっさんとか可愛い女の子をお迎えしました! あとカツオ!!!!!!!!!!!🐡🐟🐠

でまぁ今ものんびり「理想道」のストーリー追ってる訳ですが、今4話目(?)が始まったところまで読み進めたのですが、もしかしてこの速度だと期間中に終わらなかったりしないこれ…??w 不穏~♪

FGOからキャスパリーグ入った勢なので、「くぁっくぁっくぁっ」と笑うキャスパリーグにめちゃんこにっちょりしちゃうね…あとこちらのマーリンが一人称「俺」なのも地味にイイ…! そういう魔術師もワシ良いと思うよワシ…!

その内メインストーリー配信も再開したいところですけれど、難しいよね…(他ゲー忙しさを理由に避け気味)


■FGO



モルガン陛下の絆が12になりました~!🎉✨🏆🌸👑🎀


無限にトラオムのシルミウム周回し続けてるので儀式剣がやがて300個になりそうです⚔(Blog綴ってる間に300個越えてました(笑) 頑張ったな~!w

周回作業はほんと心神の安寧を齎してくれるのでスマフォーンのバッテリーが御存命の間は無限に周回してたいよね…こういう仕事が有れば天職なんですけどね~~~ままならんね。

明日でいよいよぐだイベも終わりますけど、次回のイベントは10月中旬って話されてましたし、暫く無限フリクエ周回編でFAかな…? イベントとイベントの間が虚無だ~って言ってるマスターはフリクエ周回しないの…? お前も絆民にならないか…???




因みに2022/10/04時点の通常サポートはこんな感じ! アルクェイドを早くLv120にしてあげたいね~! まぁ最近コインが渋過ぎて全然聖杯に在りつけないので当分先なのですが…(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!