2022年10月6日木曜日

モンハンの時代も移ろいゆくねぇ

ちょっと汚い話だけど許して! ワシ個人が納得いかないだけで他の人は何も気にしてないかも知れない愚痴的な話だよ!

職場のトイレの話。

上司の言で、
「これから時給も上がるし、仕事中にトイレに立つと、その分の時給がアレだから、トイレは休み時間だけにしようね」←分かる

けれど実際は、
(部下にはこう命じつつも、同じ労働時間&休み時間を取っている上司達は業務中自由にトイレに立つ)←分からない

これで上司達も休み時間にしかトイレに立たないと言うのであれば納得も理解も出来るのに、何故部下だけがトイレの時間を固定されなくちゃならんのかが分からんちん。

なのでワシは今後上司に何か言われたら「あるぇ~? 上司は業務中にトイレに立てるのにワシらだけ立てないのは何で~? おかしいなぁ~同じ業務形態なのに、不思議だなぁ~」って楯突くつもり。面倒臭いけど、筋が通ってないと感じるのでね!

おしまい。

追記は昨夜のモンハン老人会の記録(SSは無いです)。

■モンハン老人会の会合


昨夜はやがて1ヶ月振りのモンハン老人会の会合でした!

5分前行動って、5分前にもう行動する事でしたっけ????wwwからスタートでしたwwwww(笑)こまけぇ事は良いんだよ!

今回は★4のクエストを幾つかと、緊急と★5(だったのかな?)のリオレイアで〆!

上位と言う事も有って装備が強過ぎると思い、普段使いしないハンマーやランス、大剣などを使ってみましたが、どれも今までのナンバリングとは全然違っていておもろーでした(´▽`*)

特にランスは前進ステップがデフォルトで追加されてたのはビックリでしたね…! ワールドは触ってないのであれですけど、MHFとかXXが最後に触ったモンハン勢だと、「これは最早革命では??」レヴェルの驚きでした…!w

笛も吹く動作無しで旋律が発生するのもビックリしましたけど、もう体感モンハンじゃないGameをしてるまであるレヴェルの改善ですねこれ…!w

と言う感動を覚えながらの1時間半ちょいでした! お付き合い頂きありが㌧! 今日もお仕事でしたので23時前には寝たかったのであの後即寝しましたゆるして!ww

最後のリオレイアは片手剣で存分に楽しませて頂いたのでホクホクです…! うへへw

また長老の呼び声を頂いたら馳せ参じまするゆえどうぞ宜しくお願い申し上げまする~!(*- -)(*_ _)ペコリ

おしまい。


画像が何も無いの寂しかったのでリアン檻夜君を載せてさらば!

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です。
    おなじみのメンバーなので、お気楽に遊べて楽しかったなぁw
    SAがなくてこかされまくるランスとか、耳をふさいでしゃがみ込むマスターランクとか、スタンプによるチャット荒らしだとか色々拝見できてホックホクでしたw
    そして最後に通信エラーで落ちる長老wはずしません、さすがですw
    あっという間にあの頃に戻してくれる魔法のチャットツール…それがモンハン!!!

    長老のお声がけが待ち遠しいぜ!!

    返信削除
    返信
    1. コメント有り難う御座いまする~!(´▽`*)
      それな!ww 昔馴染みのメンバーで遊ぶとほんとお気楽で楽しい…!w
      ほんとそれwwwwwwwランスは怯み軽減無いとダメだこれwwww耳栓は甘えだから仕方ない!wwwww(笑) スタンプ連打したらまさかのスパム扱いされるとかビックリで終始笑い転げてましたよねwwwww
      最後の通信エラーもちゃっかり利用させて貰う始末…!wwwありが㌧長老!www(笑)
      あの懐かしい時代がここにも広がっていた…! 流石だぜモンハン!!!
      次回の長老のお声掛け待ち遠しいね!! またのんびりやりたいずい!┗(^ω^)┛

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!