2022年10月8日土曜日

SteamのえちえちGameってヤバいよね

明日から夢の5連休です! フゥ~ッ!

まず本日はお部屋のお掃除をして運動するスペースとストーブを置くスペースを確保! えらい!!!!

そして友達の誕生日祝い短編を執筆してターンエンドだ…後はずっとFF14してた高難度系がね~地味にお脳の容量喰うよね。

追記はえっちな奴(画像とかは無いよ!)。

■新しいえっちな奴


今日発売開始されたえっちな奴です。やー待ってたんだ地味にw 放置ゲーと聞いてるのでだらだらえちえちさせてくれる事に期待を寄せているよ…!(実績解除が有ったのも地味に嬉し味w)

早速Playしてみた感じ、これは良いほのぼのGameだ…ただ金策が地味にしんどいぞこれww 板前になって寿司を配膳するミニゲームが地味に忙しくて笑うwwwwもっとふんわりなミニゲーム設定で良かったんじゃないかなあ!?!?!wwwww

あと今更ですけどSteamのえちえちGameってほぼほぼ無修正でこれヤバいなっていつも思ってます…和製のえちえちGameより数段ヤバいと思うって言うかよく規制されないなって…w

取り締まられない内にたっぽり堪能しておくのが良いって事か! この変態野郎!! でゅへへwwww

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!