2022年10月12日水曜日

楽しい事だけしてたい的なアレ

FGOのガチャで爆死しました。(つд⊂)エーン ムチムチのアサシンお迎えしたかったなぁ…

って事が有ったので他に何か言いたい事が有った筈なのに全部すっ飛んでいきました。(つд⊂)エーン

今日で5連休もおしまい! 寝よ!

追記は牛クリと雑記。

■牛丼クリッカー


気づいたら122位まで来てました! 100位がスコア888なので、あとザックリ60ほどスコアを伸ばせたランクインかぁ…ふんわり1週間見積もってましたけれど、これ1週間で終わる戦いじゃない気がしてきましたね…ww

取り敢えず1度でもランクインできたらゴールにしたいと思いつつも、折角ならもう少し先のスコアを目指したい気もする…! 操作必要無いですしね、ダラダラやりたいダラダラ。

■創作活動的雑記

それはそれとして、最近執筆する意欲が戻ってきたので、Gameに常駐してる時間が少しだけ減りました。単純にFF14で今すぐやりたい事が無くなった事は大きいかも…!(高難度が上手く行かな過ぎて萎えたのもあるw)

もう「神否荘の困った悪党たち」が1年以上更新されてない事を知ってビックリしたり、「ネトゲ百合」にしてももう5ヶ月以上更新が滞ってるってまじ??? ってなったりしてるので、創作脳が帰ってきつつある今、少しずつ更新再開できればいいなぁーって。

…遊んでる種々のコンテンツで悉くンホォーッて事が起こったので逃げるように創作活動してるのは有るかも知れない!w 楽しめなかったらGameじゃないもんね。楽しい事を常にしてたいよね(だったら常に創作してろよとは思うけれどw)

と言う雑記でした! おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!