2022年10月17日月曜日

Twitter君、3週間経っても何も変わってなくて安心するしやっぱり怖い

と言う訳でTwitterを離れて3週間が経ちました。

心身だいぶ回復してきたと思いましたので、部分的に復活しようかなと! ただ、正直TLを見るのがだいぶしんどいのでそんなに覗きに来ないと思いますたぶん…情報に溺れちゃう!

最近はBlogで活き活き活動できてたので、Twitterで言わなくて良い事を言いに行かないように、今後も発信系&記録系はBlogに任せて、Twitterは純粋に告知だけって取り決めしたい奴!

フォロワーさんの中に「Blog更新してるなら言えーっ!」って方がいらっしゃるかも知れませぬゆえ! え? いない? そっかぁ。まぁいるかも知れませぬゆえ!(聞いてない)

そんな感じなので、今後はBlogの更新時だけチラッとTwitterに立ち寄る事にしました。Twitchとかも配信する時に呟けば良いのにとか思ったりもしますけれど、今は取り敢えずBlogの告知だけ!

3週間ずぅーっとBlog更新を楽しんでたので、もしTwitterのリンクを踏んで覗きに来た方がいらっしゃいましたら、当BlogにはTwitterから離れてからの3週間分のテキストが埋まっておりますゆえ、のんびりおくつろぎ頂けたらと思いまするぞ!

追記は牛丼クリッカー。

■牛丼クリッカー

やりました。

遂にランクインしたぜヒュ~ッ! 何気に「shootingstar」と言うネームと一緒に載っているのが笑う(笑)。

と言う訳で目標達成しました! Play開始日がBlogで遡ると2022/10/08のようですので、掛かった日数はザックリ10日かな? で100位にランクインが出来ました!

10日間、起動しない日も有りましたけれど、ほぼほぼ起動するだけでクリックせずにここまで来られた事に何とも言えない感慨が浮かびますなぁ…!w 放置ゲーってこんな感じなのかぁ…(シミジミ)

ここから先はしゅごい団子状態なので、ワンチャンもう少し上のランクが狙えるのでは…!(;゚д゚)ゴクリ…とも思っておりますが果たして…!

■テイルズオブヴェスペリア


買いました。

たぶんそのうち配信しながらやるかも知れないしやらないかも知れない! 正直買って満足してるまである!ww

2 件のコメント:

  1. めっちゃ助かります!!

    返信削除
    返信
    1. ヤッター!!www これからじゃぶじゃぶ更新告知でTLを汚していくぜ!!!!┗(^ω^)┛

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!