2020年8月28日金曜日

【アークナイツ】「昇進2のマトイマル殿が麗し過ぎるぅ~!」

 



マトイマルが2昇進段階に!! めちゃカワかよ~!!🥰😍😂
麗し過ぎてしんどいです…何だ貴様天使か…ワシは昇天したのか…😇

次はファイヤーウォッチの2昇進段階目指してコツコツ昇進素材集めんべ~!
こちらは★5なので上級SoCが必要なのでね、そもそもの入手方法から調べねば…!

閑話休題。

8月は同人誌制作に趣味充費をガン回ししてしまいましたのでね、常時金欠でして、
先月までに蓄えておいた予備趣味充費にまで手を付けてしまいましてね…
9月の源石課金ももしかしたらこれ、あんまり出来ないかもって感じでしてね…w

これを機に、最近触ってない他ゲーやるのもアリ寄りのアリだな…(まだ言ってる)

追記は本日の進捗みたいな日記。
本日はこの記事(日記)以外に2回も更新しておりまして。

1.【ポケットモンスター東雲/浅葱】第1話 巣立つ雛【ポケモン二次小説】

2.【スマブラ二次小説】アイクと、んんーんの三分クッキング

「東雲/浅葱」の方はリメイクと言いますか、再掲ですね!
「アイクと、んんーんの三分クッキング」は完全新作の短編ギャグです!

「東雲/浅葱」はポケモンの世界にふんわり浸りながら読まれると良しですし、
「んんーんの三分クッキング」は残暑を吹き飛ばすほど笑われると良しですよ!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

昨日の記事で「東雲/浅葱」の執筆を再開するよ~! とお話ししてたかと思いますが、
本日、新作である5話を擱筆致しました! いやほんとアレだ、Twitterを開かないだけで
ここまで進捗がガバガバ上がるなんて思わなかったよワシ…w 環境って大事…!ww

と言う訳で現在「東雲/浅葱」を再掲して投稿しておりますが、最新まで投稿し終えた
時点で、新作(本編の続き)の投稿をして参る予定です! どうかお楽しみに~!!

この環境がいつまで続くか分からないのですが、ともあれ今の環境を愉しめるのは今!
と言う事で、ふんわりと執筆に励みつつ、時折Gameを嗜んで参ろうと思いまするw

てか、これで9月7日までの〆切が終わってしまった以上、暫くは執筆お休み…??
本来はそうなのですけれど、まーふんわりテケトーに参りますかぁ~!w🤣

今回はこの辺で! またね!

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れさまですvv

    もう3年も前になるのですね、シノノメちゃんとアサギくんw
    おっと東雲ちゃんと浅葱くんだw
    懐かしくて当時のコメント読み返しにいってきたよ!

    まぁあれだ、当時から袴萌だったよ…

    我が性癖に一片の曇りなし!!もっと、もっっとぷりぃ~ず!!

    新しい環境を存分に活用(?w)されておられるようで今後の活躍ますます楽しみにしてまするぞ!

    さて3分クッキング読んでこよっとw

    ではでは、まったねー




    返信削除
    返信
    1. コメント有り難う御座います~!

      ですですw ファイルを見返したら2017年とかになってて「ひえぇww」となりましたww
      タイトルは漢字なのに、本文ではカタカナの弊害が!ww(笑)
      うわぁーい!ww 当時のコメントまで読み返して頂き、有り難う御座います~!w

      当時から、袴萌は変わらず、でしたね…!www(笑)

      これは推し絵師様にお願いしに行かずにはいられないっっ!ww

      ですです! 何かTwitterを漫然と見る時間が減った分、Twitter以前の環境に近づいたようで、モリモリ執筆が捗っているみたく…! 程々に愉しんでいきますわふー!

      にゃんと!ww 3分クッキングの方もお読み頂けるとは…! 感謝の極み…!(*- -)(*_ _)ペコリ

      んではでは! またね!

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!