2020年8月30日日曜日

【活動報告】「FantiaのTBFS#03最後の先行配信、余命一月の勇者様②通販開始などなどお知らせたくさん!」

今回はお知らせする事が多過ぎますので、前書きはカットでお送り致しまする。

追記には創作関連のお知らせが盛りだくさんです。
本日はお知らせと言いますか、配信したものが山ほど有りますので、
こんな時間から更新です😊 もしかしたら今夜また改めて追記を
更新するかもってぐらい更新内容が多いので、ザックリふんわり参りませう!

まずは、Fantiaの先行配信を更新致しました!

【TBFS】8月の先行配信<4>
リンク/https://fantia.jp/posts/446464

【TBFS#03】最後の先行配信です! 遂に終焉を迎えた生存戦!
これらにエピローグを加えた物語が9月上旬にKindleにて販売開始予定です!
以前にどこかでお話し致しましたが、今後はこの生存戦のパロディー作品を
のんびりと先行配信&販売して参ろうと考えておりまする! そちらもお楽しみに!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

日逆孝介のboothにて、「余命一月の勇者様②」の通販が開始されました!

余命一月の勇者様②

今回は書き下ろし「空に落ちた少年と寿命を失う前の少年」を加筆しまして、
本編も合わせてヴォリュームは①巻同様120ページでお送り致します!

ヴォリュームがそのままなので、値段もそのまま、1500円と言う
割高設定と言いますか、強気設定でお送り致しておりまする…!
お手元に「余命一月の勇者様」を置いておきたい! と言う奇特な読者様にこそ
お買い求め頂きたく思いまする…! どうかご容赦くだされ…!🙏

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

昨夜から本日に掛けて、新作だったり再掲だったりの物語を更新しておりました…!

1.【ファイマト】きっと記憶に残らないとしても【アークナイツ二次小説】

2.【ポケットモンスター東雲/浅葱】第3話 アイテツジムのコンゴウ兄弟【ポケモン二次小説】
リンク/https://sakatatsunorou.blogspot.com/2020/08/blog-post_30.html

アークナイツの二次小説、8月末に間に合うかどうか…! と昨夜話したばかりで、
まさかのその日に更新って早過ぎるよ~!(笑) どんだけ加速してるんだ…!ww
こちらはコメディ要素は絶無でして、秋の夜長にしんみり読み耽るのをお勧め致します!

ファイヤーウォッチ殿とマトイマル殿に関しては、わたくしのアークナイツの記事を
参照して頂ければ、どんなヴィジュアルなのか分かる筈ですゆえぜひ!
今後もこんな形の物語をポチポチ配信して参りますゆえ、どうぞお楽しみに!

「ポケットモンスター東雲/浅葱」に関しては、これ今更気づいたのですけれど、
3話までしか更新していませんでしたねワシ…!ww 5話から新規で執筆している
つもりでいましたけれど、4話が完全に抜けていた件に就いて!ww

なので次話から早速新規の物語になります。果たしてジムリーダーに二人は勝てるのか!
早ければ明日にでも新作(4話)を投稿致しますゆえ、そちらもどうかお楽しみに!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

と言う訳で息切れしそうな量の更新ラッシュでした…! ついてこれたかな…?w
ここまでお読み頂きまして、本当に有り難う御座います…!&お疲れ様です…!w

この後には「戦戯①」の通販開始なども控えておりますから、
まだまだ慌ただしい日々が続きそうです…! わたくしも無理致しませぬゆえ、
お付き合い頂けている皆様もどうか、ご無理をなさらぬよう、それと共に
ふんわりとお付き合い頂けますよう、改めて宜しくお願い申し上げまする!

んではでは! 今回はこの辺で! またね!

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れさまですvv

    まさに超人的ともいえる更新ラッシュ!
    がんばってついていきたいと思いますw
    そんななか実は4話がないっていうほっこりするエピソードを交えるあたりさすが先生、わかってらっしゃるww
    ファンティア5周ぐらいしたんだけどだこにもなかったもんなぁ>4話w

    みんな!グラブル動画もひっそり公開されてるぞ!見逃すなvv

    ではではー

    返信削除
    返信
    1. コメント有り難う御座います~!

      超人的ラッシュ!ww いやわたくしもまさかここまで更新が重なるとは思わずww
      ぜひぜひお付き合い頂けますよう宜しくお願い申し上げまする!w
      そうなんですよ!wwてっきり更新したつもりでいた4話が実は未投稿だと気づきましてwww
      意図せずほっこりさせてしまいましたwwえへへwww
      ですよね!ww 私もファンティアを探し回っても見つからず、あれぇ~? と思って調べてみたらこれ…www 申し訳ぬい!ww

      バレてる~!ww いや今夜の日記で報告する予定だったのよほんとよ~!ww

      んではでは! またね!

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!