2020年12月12日土曜日

何度目か分からないシャドウバンと、最近投稿した小説&動画群(2週間分)

Twitter君のシャドウバン判定、日に日に厳しくなってない???w

と言う訳で、はい。どうやら時間を空けてのリンク付きツイート2回でも
余裕でシャドウバンに相当するらしく、現在ワシのツイートはTwitterでは
検索不可能の状態になっておりまする。流石に悪態の一つも吐きたくなりますね…w

まぁ仕方ないです。生き易いな~と先日呟いたのが嘘になりかねない奴ですが、仕方ない。
私程度の弱小ツイッタラーにはそもそも拡散される権利が無いと言う事なのでしょう。

Twitter以外で、不特定多数のユーザーに確り情報提供できるSNSが存在するのであれば、
即そちらにシフトしたいと話していたのがもう半年前になりますか。
環境何も変わってないんだなぁと改めて実感した次第です…w うーぬぬw

結局一番不特定多数の目に留まるのがTwitterである限り、様々なコンテンツを
宣伝するために、どうしても活用せざるを得ないのがつらあじなところです…
こうも何度も宣伝を阻害されるSNSを使わざるを得ないと言うのは正直ストレスですし…

誰にも見られない前提でこのBlogで細々と更新していくのもよきよきなのですけれど、
膨れ上がった自己顕示欲を満たしたいと言うのも少なからず有りますので…

このBlogに関してもGoogleさんの采配次第で検索に引っ掛からないようにもなるので
うーん…最終的に行き着くのは前述の「誰にも観測されない場所で細々と呼吸する」
なので、それまでは漫然と何かしら対策したりしなかったりですかね…長々と失礼!

追記は先々週からの纏めです。めちゃ長です。注意!■投稿したコンテンツ

まずは先週のFantiaと今週のFantia、2回分の有料配信コンテンツのご紹介!
先週も今週も「ツトミ組」を綴る余裕が無く、申し訳なさ一杯になりつつ、
「夢見る魔女と沈黙の騎士」を2話分更新させて頂きました!

【特別読切】夢見る魔女と沈黙の騎士その3
リンク/https://fantia.jp/posts/537736

【特別読切】夢見る魔女と沈黙の騎士その4
リンク/https://fantia.jp/posts/543643

何だか素敵な二人組と思いきや…?
割と展開が早いので次話でも更に動きが有るかも…!

そして先週から2~3日置きぐらいに小説を投稿し続けておりまして、そちらもご紹介!

【ネトゲ百合】第8話 No薔薇に錯【オリジナル小説】
リンク/https://sakatatsunorou.blogspot.com/2020/11/no.html

【神否荘の困った悪党たち】第83話 よろ~じゃないよナモ【オリジナル小説】
リンク/https://sakatatsunorou.blogspot.com/2020/12/blog-post.html

【紅蓮の灯、隻腕の盾使い】005.依頼競売 【モンハン二次小説】
リンク/https://sakatatsunorou.blogspot.com/2020/12/blog-post_4.html

【神否荘の困った悪党たち】第84話 あるのかよ……【オリジナル小説】
リンク/https://sakatatsunorou.blogspot.com/2020/12/blog-post_9.html

【浮世の聖杯組の話】~紫式部を癒そうの巻~【FGO二次小説】
リンク/https://sakatatsunorou.blogspot.com/2020/12/fgo.html

2週間で5話って最近では珍しいレヴェルの速筆なのですが、
「ツトミ組」の更新が滞っているので、次週は更にどうしようか画策中です…
いや言うて1回の更新分を「ツトミ組」に充てれば解決なのですけれどね!w

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

■動画配信(ほぼグラブル)
















配信し過ぎィ!w PSO2と原神は未だしも、グラブルが多過ぎですね!ww
と言うのも、グラブルでは「鬼滅の刃コラボ」が始まると言う事で、
友達がどうしてもお迎えしたい子がいるため、全力で回らねば…! と再開した結果、
こんなじゃぶじゃぶと動画配信が溢れ返ってしまった次第でして…!w

次回のBlog記事更新までにまた少しは増えるでしょうけれど、
これ以上の規模では増えないと思いまするw 目的も達成致しましたしね!
と言った話はまた別の記事で取り上げたいと思いまする! 流石にこの記事は重い…!w

そんな訳で今回はこの辺で! またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!